「2017年9月」の記事一覧

ドラマ「パパ活」八話まで観たよ!一話から振り返ってルミの実際のパパ活の現実と比べてみた

パパ活女子の奮闘ブログ
一話から振り返ってルミの実際のパパ活の現実と比べてみた

パパ活サイトでも人気の高いドラマ「パパ活」、ルミは八話まで観たので、それまでの感想と実際のルミのパパ活と比較してみたよ。ちょっとネタバレ入るけど、参考にしてね\(^o^)/ 衝撃の第一話 ちょっとウルウルしたルミだけどあ・・・

全てガチ体験談!ドラマより危険なパパ活?NGパパから身を守ろう

パパ活に今日から役立つナナの特集コラム
ドラマより危険なパパ活?NGパパから身を守ろう

サイト管理人、フリーライターのナナです♪さて今回お届けするのは、ドラマでは絶対に起こらない、あり得ないような、リアルなパパ活での危険な香りのするドキュメント。 パパ活ドラマの二話では、杏里ちゃんのパパが大学の先生って衝撃・・・

8月はパパ活で30万稼いだA子ちゃんの条件とは?ドラマやサイトにはない真実

パパ活に今日から役立つナナの特集コラム
8月はパパ活で30万稼いだA子ちゃんの条件とは?

さて今回のコラムでは、前回対談したAさんにその後のパパ活リアルタイム調査を報告していただくことにしました。おかげさまでこのコラム読者は男性にも読まれているようですので、パパ活女子とパパ候補の男性のお互いにためになるパパ活・・・

ページの先頭へ